真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断と注射

<<   作成日時 : 2010/04/22 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は健康診断と狂犬病予防注射に行って来ました。

ダイエットの甲斐なく体重は23kg
隠れて何か食べてるのかな

でも、検査はエコーも血液も問題なしでした。
気になっていたしこりも診てもらって一安心。
これで無事に10歳を迎えられそうです。

画像

てんかんの薬が原因で上がったALPの値はまだ高いけど、
ピーク時は2000以上あったことを考えたら、
信じられないくらい低くなりました

画像

お腹がまた涼しそうに…
母にはバンカーに見えるらしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリー君、検査合格よかったですね!アンリーは
まだ予防注射にも行ってません、フィラリアも検査
しなきゃいけないし、飼い主は大変!
なかなか痩せないのは、わたしと同じで基礎代謝が
減ってきてるからでしょうか?活動量もアンリーは半減
してますし、すぐに疲れちゃいますね。アンリーにも
コエンザイムが必要かな?これもわたしと同じですが、
食い意地だけは、減らないんですよね。。。ゆで卵が
大好きで、コンコンって音が聞こえただけで、奥から
すっとんできます、そういうときはすばやい。
もちろんパンの袋を開ける音とかにも超敏感。油断
できないんですよね、のんびり食べようと思っていても。
アンリーママ
2010/04/23 20:53
>アンリーママさん
ありがとうございます。今年も無事に検査を終えてほっとしていますフィラリアの季節ももうすぐだし、ワクチンもあるし、ほんと飼い主は大変ですよね。
ビリーも痩せないので説得力ありませんが、消化酵素を取ると自前の酵素を代謝に回せて、基礎代謝が上がりますよ。たぶん。わたしは飲み始めて3kg痩せました
アンリーちゃんも美味しいものの音には敏感ですね。ビリーもいびきをかいていたはずなのに走ってきます。飼い主はこっそり食べるのに苦労しますよね(笑)
さとみ
2010/04/24 02:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断と注射 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる