真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 首痛

<<   作成日時 : 2010/07/21 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜から、ちょっと元気のなかったビリー。
いつもはソファで寝るのに、ずっとケージの中で寝ているし、
バサバサ音がしても出てこない
疲れているだけかもと様子を見ていました。

朝になって、ケージから出てきたビリーは歩き方が変!
首が下がっていました。
去年も一度痛めたことがあって、薬をもらっていたので、
すぐに飲ませてまた様子を見ていました。

夕方にはこれ↓

画像

そんなに曲げて何ともないのか??

痛み止めが効いてるだけで、治ったわけじゃないと思うんだけど、
いつもこの変わりようには驚かされます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリー君、大丈夫?首って具合悪くなると最悪!
ですよね、時間が薬ってかんじだけど、痛み止めも
すごくよく効いて、楽になるんですよね。アンリーも
痛み止めを飲むと、すぐに元気になります。
なおったわけじゃないけど、あの回復力はスゴイ!
痛くなかったら、もう平気!なんですね。
でも気をつけてね、ビリー君。って無理か。
アンリーは今日、やっと全部抜糸しました。ほっ。
暑いけど、元気にしていますよ。ほんと暑い!!
アンリー
2010/07/22 11:52
>アンリーママさん
アンリーちゃん、抜糸したんですね!よかった〜!これで一安心ですね。
ビリーの首はまだ少し痛むようですが、すぐに忘れるようでいろんな方向に曲げながら寝ていますほんと回復力はすごいものがありますね。「痛くない=治った」なのかな?いつでも極端です。
それにしても、暑いですね!最近、32、3℃だと涼しく感じるようになりました。
さとみ
2010/07/22 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
首痛 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる