真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいお菓子と健康診断

<<   作成日時 : 2010/12/14 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、美味しいお菓子が届きました
アンリーママさん、ありがとうございます

画像


画像

ビリーに見せていたら、1コ舐められてしまいました
こういうときだけは、ほんとに動きが速い!
そのお菓子をもらってご機嫌のビリーでしたが、
その後、大嫌いな病院へ



今日は健康診断とワクチンを打ってもらいに行きました。
10歳ともなると、ちょっとしたことが気になって、
今年2回目の健康診断です。

画像

結果はどこも異常なし
やっぱり診てもらうと安心しますね。

体は何ともないことがわかったので、早速ダイエット開始
目指せ!22kg台!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小さい箱でごめんね、ビリー君。アンリーも
食い物!となると、動きも口もすばやいです!
健康診断よくがんばりましたね。何もなくて
ほんとによかったです。アンリーも元気にして
います。
ところでビリー君の首に巻いているのは?
エプロン?
アンリーママ
2010/12/15 21:05
>アンリーママさん
本当にとっても美味しいですね
1コ取られた後はビリーにみせびらかしながら食べています(笑)
左の肩にあるオデキがはじけてしまって、舐めないように首にタオルを巻いています。
エリザベスだと固まってしまうので…舐めようとすれば舐められるのに、タオルを巻いていると不思議と舐めないんですよね。
さとみ
2010/12/16 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいお菓子と健康診断 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる