真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 目やに

<<   作成日時 : 2011/04/24 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前の話。

ビリーの右目から茶色の目やにが出ていました。
拭いてもまたすぐに出てくるし、目も赤い感じ。
よ〜く見てみたら、下瞼の縁に何かできていました。
麦粒腫かな? ちょっと痛そう…


画像


画像


でも、こんなときに限って、かかりつけの病院は休診日
慌てて他の病院に行くほどでもなさそうなので、前にもらっていた
目薬で様子を見ることにしました。

目薬をつけたら、目やにはすぐに止まりました。
赤みも引いてきて、どんどん治っているみたいだったので、
そのまま様子を見ていたら、2〜3日で綺麗に治ってしまいました。
いつもながら、治るのは早いです。(悪くなるのも突然だけど…)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
治ってよかった
早く治るってビリー君若い証拠よね〜
ウッズも目やによく出るので注意します。
ウッズママ
2011/05/01 13:26
>ウッズママさん
ありがとうございます!
若い証拠だったら嬉しいな〜
でも、何でも急に悪くなるのは困ったものです。
さとみ
2011/05/02 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
目やに 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる