真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静は無理でも…

<<   作成日時 : 2012/06/24 03:57   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもより元気がないのは2日くらいのものでした。

画像



ベッドの上でゴロゴロしていると思ったら、
飛び起きてグルグル回転
その後、部屋中を走り回ったり、飛び跳ねたりと
大暴れ

画像


そのたびに
安静は無理でも、暴れないで〜〜〜
と飼い主の方が青くなっています

運動不足とエリザベスのストレスを
暴れることで解消しているようです


画像



画像

これだけねじれているから痛くないんでしょうね。

絆創膏を剥がしたら、お腹の真ん中に12cmくらいの
傷がありました


画像

上がりたい…


画像

何か変…
エリザベスが無い!!

画像

捨てていました。
(テープでしっかり止めていたはずなのに…)
時々、ソファの下や勝手口のたたきに隠しています。


画像

念願かなって、ソファで寝ていました。

こんな感じで元気なのはいいのですが、
振り回されています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エリザベス。。。隠しちゃうんですね。。。
ミントは「あっても無駄でしょう。。。」と言われつけていませんでした。
確かに1-2日は大人しかったもののその後は。。。。
本当に。。安静の文字は頭の中にはありませんよね。。。涙
ミンフェンママ
2012/06/25 22:33
>ミンフェンママさん
わざとじゃないんでしょうが、見事に隠していました(笑)
ほんと着けても無駄ですよねどうにかして取ってるし、よけいに暴れるし…
昨日、抜糸が終わってほっとしています。
さとみ
2012/06/27 16:35
元気そうな姿が見れてよかった!
でもエリザベスが。。。
必死でソファに上がる姿がなんとも可笑しくて〜♪
ウッズママ
2012/06/28 13:30
>ウッズママさん
すっかり元通り…いや前よりも元気になったようです
エリザベスはかわいそうでしたが、やっぱり笑えましたね。
さとみ
2012/06/30 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
安静は無理でも… 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる