真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹膜炎

<<   作成日時 : 2012/08/11 17:49   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ビリーのお腹の腫れは全然引きません。
今週、病院で診てもらったら、腹膜炎を起こしていました
このままの状態が続くなら、お盆明けにまた手術ということに
なるそうです
お腹を切って、腹膜を直接洗浄するらしいです

画像


そう聞いて、急に心配になったのですが、
ビリーはいつもと変わらず元気!
食欲旺盛だし、散歩も行きたがるし、
痛くないのかな〜??
腹水を抜いてもらって、更にご機嫌です。


画像


まだ何日かあるので、今度こそ薬が効いてくれることを
祈っています。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとご無沙汰してる間に ビリー君 手術でご心配でしたね・・ でも 今は元気でなによりです。
でも まだまだ心配なことでしょうね。お見舞い申し上げます。
はやく不安要素が全部なくなって 元気になってね〜〜!
ブルックおかん
2012/08/12 13:53
>ブルックおかんさん
ありがとうございます!
手術も無事終わり、ほっとしたところで今度は腹膜炎心配がつきません。
でも、元気なのが救いですね。
急変しないかとハラハラしていますが…(病院はお盆休みだし)
本当に早くよくなってほしいです!
さとみ
2012/08/13 23:16
え!びっくりして唖然としています。
腹膜炎???なんで!?
元気よさそうだけどビリー君、辛さをママに見せないようにしてるとしか思えません。
お盆あけって明日ですか?
手術にならない事を願っています。
ウッズママ
2012/08/16 00:00
御盆明けに病院とのことで、心配しています。
元気なのはうれしいですが、お休み続きの時は本当にハラハラしますね。。
薬が効いてくれてますように。。
ミンフェンママ
2012/08/17 11:55
>ウッズママさん
コメント遅くなってすみません
結局、昨日手術しました。
お腹を切ってみたら、腹膜炎ではなく、得体のしれない巨大なものができていたそうです
腫瘍ではないそうですが、先生たちも見たことないものらしく、病理検査の結果待ちです。
昨日の病院は凄まじかったですよ。いつも混んでるけど、あんなにすごいのは初めてでした
さとみ
2012/08/18 01:05
>ミンフェンママさん
ご心配おかけしました
何とか手術せずに済めばと思っていたのですが、直径20cmくらいの何かが見つかったので、切ってよかったです。
でも、今日、様子を見に行ったら、ものすごく辛そうでした
今度こそ、無事によくなってほしいです。
さとみ
2012/08/18 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹膜炎 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる