真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 暮れの出来事

<<   作成日時 : 2012/12/31 23:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に大晦日

朝から雪が降っています。

そういえば、クリスマスも降っていたから積もると思っていたら、

積もらず寒いだけでした



画像


今月の中旬から隣の家と大家の家の解体工事が始まり、

一応建物はなくなりました


画像


これで火事の心配がなくなってほっとしたけど、できればもっと早くに

やってほしかった。。

でも、競売にかけられたり、取り下げたり…大変だったみたいで、

時間がかかったそうです。

色んな噂は聞いていたけど、ほんとに何かあるものなんですね


画像


裏のお家の猫たちは工事の音や振動に怯えているそうですが、

全く気にせず寝ているビリーです

こういうときは耳が聞こえなくて助かるのかも


画像


そのビリーさん、先週、車から降ろそうと抱っこした時に

暴れて飛び降りて怪我をしました。

それも後ろ足の両方とも…


画像


右足はこんな感じで、それほど心配はいりませんでしたが、

左足はしばらく地面に足をつけることができませんでした。

翌日、年内最後の診察で怖ろしく混んでいるはずの病院に

連れて行こうとしていたら、普通に歩くので、悩んだ末、

病院には行かず様子を見ることにしました。



そして、その日の夜

画像


ミンフェン家から大好きなものをいただきました

すぐに近づいて来て、やっぱり噛みつきます。

ごめんなさい


画像


取り上げたら、いつものようにグルグル回って部屋中をブリーラン

病院に行かなくてよかったです


画像


中身は美味しそうな純米酒

やっぱり日本酒は純米ですね〜

お正月にビリーの分までいただきますね

走り回っていたビリーはまだ時々、足をかばうことがありますが、

平気なようです。


画像



皆様、よいお年をお迎えください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリー君足大丈夫ですか!?
しばらく、病院はお休みなので無理しないようにね。。。

お酒。。。美味しいといいんですが。。。
飲み過ぎないように、楽しんでくださいね。

今年1年お世話になりました。
良いお年を、お迎えください。
ミンフェンママ
2012/12/31 23:41
>ミンフェンママさん
こちらこそ、去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします

ビリーの足はもう大丈夫のようです。酷くならなくてよかったです

いただいたお酒は明後日、妹たちが来てから一緒に飲もうと思って、まだ我慢しています(笑)
すごく楽しみです
ありがとうございました
さとみ
2013/01/02 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
暮れの出来事 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる