真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になりました!

<<   作成日時 : 2013/10/03 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ治療は続いていますが、すっかり元気になりました

画像

首の傾きも時々、少し左に傾いてるかな?と思うことがありますが、
ほとんどなくなったみたいです。

薬のおかげで足腰の痛みが消えたのか、ブリーランが復活

あんまり興奮しないように、木のおもちゃを買ってやったら、
楽しそうに遊んでいます

画像


画像


やっぱり噛むのが大好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリーくん 特に、最後の写真の木のオモチャ〜 楽しいそう☆
陶酔してる様にも、見えます
ホント、お元気になられて良かったです!!
ゴンりんママ
2013/10/03 16:38
>ゴンりんママさん
ありがとうございます!!
木のおもちゃは噛みごたえがあるから、楽しいみたいです。
でも、食べ物の匂いがすると、すぐに捨てて走ってくるんですよね〜(笑)
さとみ
2013/10/04 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気になりました! 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる