真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断

<<   作成日時 : 2014/04/25 19:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

健康診断と狂犬病予防注射のため、動物病院に行ってきました。

エコーと血液検査、しこりの検査に湿疹など…
気になるところを全部診てもらいました

何年も前から、ビリーは体の色んな場所にしこりがあります。

画像


ほとんどが脂肪腫で、新しくできたのも同じ感じでしたが、
念のために検査してもらいました。

結果はやっぱり脂肪腫。
できやすい体質なんでしょうね。

他の検査はすべて異常なし

ただ、体重が 24キロ になってました

画像


お肉を増やしすぎたのかな〜?

太ももが大きくなったような気はしていたのだけど…

画像


ごはんを見直して、ビリーにはもう少し歩いてもらいましょう

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリーくん 健康診断☆ 特に異常無し! 良かったですね。
脂肪腫はゴンも1箇所ありますが、、良性でした♪ 健康診断は大事ですね!
ビリーくんの堂々としたウォーキング  カイッコイイ〜
ゴンりんママ
2014/04/26 09:15
>ゴンりんママさん
ありがとうございます!
今回も異常がなくて、ほっとしました
ゴンちゃんも脂肪腫があるんですね。
ビリーは10個くらいあります良性だし、痛みもないから、あまり気にはしていませんが、年々、増えています。(イボやおできも
あとは今度こそ、ダイエット成功です(笑)
さとみ
2014/04/26 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる