真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はリンパ腫疑惑

<<   作成日時 : 2014/09/21 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

涼しくなるにつれ、ビリーは活動的になってきました。

画像


散歩のときも、よく歩くので、骨肉腫のことはほとんど考えなく
なっていたのですが、病院で、今度はリンパ腫の可能性が…
と言われてしまいました

画像


画像だとあまり見えませんが、膝の後ろのリンパ節が左右とも
腫れています。

またしばらく様子を見ることになりました。


画像


病院に行くたびに、最高体重を更新中のビリー。

今回は24.8kg でした。


画像


抱っこする身にもなってほしい

でも、太ってるのは飼い主の責任でした。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリーくん、やはり〜笑顔が最高
とても、元気そうだけど、リンパ腫の疑いが? なんとか
腫れが引いてほしいですね!
うちも少ないけど。くるみが散歩出来ず、1ヵ月で、2kg
太って、お留守番が可哀想とオヤツやり過ぎました〜^^;
また、変な歩き方だったので、レントゲン取ると、太ったせいで、くっ付きかけた右足の骨にヒビがぁ〜
また、外散歩の日に1回だけ!が 「ダメ!」と云われ。
10月5日迄!検診まで、家で、ゴロゴロ〜くるみです  キャベツ混ぜて!ダイエットします(笑)
ビリーくん、お大事にぃ
ゴンりんママ
2014/09/22 17:58
>ゴンりんママさん
すごく元気なんですが、また病気の疑いが
何とも無いといいけど、腫れてるし、何もない訳はないのかな〜?

くるみちゃんもかわいそうに…
ヒビが入ったんじゃ、痛いでしょうね。
今度こそ、早く骨がくっつくといいですね。
ダイエットは難しいけど、お互いがんばりま
しょう
さとみ
2014/09/22 23:10
まぁ、心配がつきませんね💧
時々お医者様の言われることがウソなんじゃない?と思えるようなビリーなのでは?
何事もないことを祈ってます。
ブーカキママ
2014/09/24 20:24
>ブーカキママさん
ありがとうございます
病気にしては元気過ぎるような気がするのですが、病気が潜んでいてもおかしくない年だし、見守るしかないんでしょうね。
さとみ
2014/09/24 23:00
今度はリンパ腫の疑いですか。。。
様子見しかないのでしょうか?
どうか疑いで終わりますように
ウッズママ
2014/09/25 21:35
>ウッズママさん
心配してくださって、ありがとうございます!
今度も疑いで終わるといいのですが…次から次に出て来ますね
さとみ
2014/09/25 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度はリンパ腫疑惑 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる