真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS おしっこが出ない!

<<   作成日時 : 2015/10/01 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

右肘の床ずれも治ってきてほっとしていたら、眩暈がするくらい
臭いオナラをするようになりました
消化酵素を処方してもらったり、腸内環境をよくするサプリを
飲ませたりして、お腹は無事に元に戻ったのですが、
今度はおしっこが出ない!

画像


それが全く出ない訳ではなく、早朝から2時間おきに4回出た後、
次の日の朝まで出ないとか、2〜3日普通に出ていて、
突然、まる一日出ないとかいうことが時々起きるようになりました。
エコーや尿検査では一応異常は見つかっていないけど、
神経に障害があったり、尿道に屈曲があったりと
原因は色々考えられるそうです。

でも、検査によっては体の負担になるし、今は2日近く出ない時は
病院に連れて行って、カテーテルで出してもらって、
様子を見ています。
次から次に問題続出で悩むことばかりです

画像


最近はなぜか玄関で寝ることが多くなったビリー

画像


この日は寝ていたら、知らないおじさんが箱を
置いていってくれました。
すぐに起きて、いつものように中身をチェックし始めましたが、
よろけて座り込んでしまいました。

画像


中には美味しいものがいっぱい
ビリーも嬉しそうです!

画像


ミンフェンママさん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色々〜有り、解消しても、オシッコが出ないのは、「出るかな? もう、そろそろ出るはず〜」と試行錯誤で、御苦労さまです。
ビリーくんの玄関で寝てる姿が、ほっこりします
おうちの主 やから、デーン!と座ってるのが、カッコイイ!
ホント、ビリーくん、美味しい物、沢山でうれしいそう
さとみさん、腰、大丈夫ですか?季節の変わり目だから、お大事にしてね
ゴンりんママ
2015/10/02 08:55
>ゴンりんママさん
出ないと病気になりますからね〜病院が休みのときは特に神経を使います
玄関で寝るのはいいのですが、家に来た人たちがいつもびっくりします。それでもビリーは気にせず寝ているし…すっかり主ですね(笑)
腰はまだ痛みますが、大分よくなってきました!ありがとうございます
さとみ
2015/10/02 22:59
こんにちは〜
ビリー君の食べれるものがあったかな><
いつもお茶ばかりですみません^^;
玄関は皆好きなのかな〜 ミントもフェンネルも好きですよ〜
ビリー君も大変ですが さとみさんも気を付けてお過ごしくださいね
ミンフェンママ
2015/10/05 15:26
>ミンフェンママさん
こんばんは
お茶は買って来てもあっという間に無くなるくらいよく飲むので、本当に助かりますいつもありがとうございます!
ビリーはメロンのお菓子を狙っているようです(笑)
ミントちゃんとフェンネル君も玄関が好きですか!
ビリーは今までは玄関で寝ることがほとんどなかったんですが、最近は毎日寝ています。あまり動けなくなったから、外に近い所がいいのかな?
体を壊さないよう介護頑張ります。ありがとうございます
さとみ
2015/10/06 00:07
尿が生成されているので、いくらか安心しました。がんばれ。
リンダ
2015/10/07 23:10
>リンダさん
今のところ腎機能には問題がなく、膀胱が満タンになっても尿管が開かないようです。
失禁ではなく、尿閉で苦労するなんて…
心配してくださってありがとうございます
さとみ
2015/10/08 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしっこが出ない! 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる