真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 低アルブミン血症

<<   作成日時 : 2016/05/13 15:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

少しずつ筋肉がつき、体重も増えていたビリーですが、
また痩せ始めたので、病院に連れて行きました。

画像


血液検査でアルブミンの値が下がっていて、尿素窒素が
上がっていました。(クレアチニンは正常値。)
エコーでも左側の腎臓に異常が見つかり、尿検査ではたんぱくが
出たので、たぶん腎臓からタンパク質が漏れているようだということで
何度か検査をして、糸球体腎炎の可能性が高いことがわかりました
今月の初めから治療を始めたのですが、病気についてはまた今度
書きたいと思います。

そんなこともあり、ゴールデンウイークはどこにも行けないなぁ〜と
思っていたら、ジュジュママさんから荷物が届きました
北海道のおいしいで旅行気分
ありがとうございました

画像


ビリーもいただいたお米とじゃがいもを食べて大満足

画像


日向ぼっこしながら、楽しい夢を見ているようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリーくん、痩せたの! 原因がわかり、治療で。
早く、良くなるといいね GWは、ゴンパパの「行きたい!!病で、」4泊5日(車泊)龍飛崎(青森県)へバタバター2510km走り〜 ちゃたーだけ!早く、家に帰りたがってマシタ(笑)今、お姉ちゃん、未来の風邪が移り、のどが痛いデス(多分、生姜食べたら、治ります〜^^) さとみさんは、腰痛はだいぶいいですか? 温度の差が激しいので。お大事してね  ビリーくん 最後の写真、かわぃーい! (*^^)v
ゴンりんママ
2016/05/13 16:20
>ゴンりんママさん
青森の最北端まで行かれたんですね!
いいなぁ〜あとはどこを回られたのかな?
ブログを楽しみにしています
風邪は大丈夫ですか?この時期のもけっこうしつこいですから、お大事にしてください。

わたしの腰は完治間近のようで、痛みはもう全然ありません。ありがとうございます!
ビリーもよくなるといいのですが…来週、また検査です
さとみ
2016/05/13 23:11
ビリー君痩せたねー。
びっくり。お腹がなくなってしまった。お米と芋食べてもらえてよかった。食欲はあるのかなぁ。
早く良くなってね!
ジュジュにいつもいうのです。
目指せ20歳!ビリー君も20歳だよ!がんばれ〜!
ジュジュママ
2016/05/14 21:40
>ジュジュママさん
痩せたでしょう〜!でも、まだ20kgくらいあるから、重いです(笑)
食欲は変わらず、吐くことも全くないので、少しでもよくなってくれるといいのですが…お米と芋はとてもおいしかったようで、嬉しそうに食べていました
白ワインも美味しかったです本当にありがとうございました。
20歳まで頑張れるといいなぁ。まずは16歳を元気に迎えられるように頑張ります!
さとみ
2016/05/15 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
低アルブミン血症 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる