真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 16年

<<   作成日時 : 2016/10/22 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

16回目のうちの子記念日は迎えられるかな?
と心配でしたが、何とか乗り越えました
多分、今回食べなくなった原因の顎関節が大分よくなってきた
ようで、この日(20日)は細かくしていない肉を沢山食べました

画像


我が家の家族になって丸16年。
こんなに長く一緒にいることができて幸せです


幸せがもう一つ。
今週、ミンフェン家から次郎柿とお茶が届きました

画像


画像


画像


甘くておいしかったです!!
いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

柿少しですみませんでした〜
たくさん送ると一度に柔らかくなったりしてしまうので

ビリー君目がケーキを追ってますねw
顎が良くなってきて食欲出たのは良かったですね
ケアが大変ですがさとみさんもお母様も体お大事にしてくださいね
年末前には 美味しい(?)水を送りたい思っています
ミンフェンママ
2016/10/25 16:39
>ミンフェンママさん
こんばんは。
柿、毎日食べています(うちは家族が少ないから、充分ですよ
今年のも甘くておいしいですね!!ビリーもおいしそうに食べました

顎がよくなったと思ったら、今度は舌の裏側を怪我して痛そうです怪我をさせたのは多分わたしなのですが…どうもシリンジで傷つけたようです介護って本当に難しい。。

美味しい(?)水ですか
素敵な響き♪(いつもすみません(^^ゞ)
こちらもあと少ししたら、お送りしますね
さとみ
2016/10/26 01:06
ビリー君、Happy Birthday!!!!!
16歳、おめでとう。
ブルースからも弟よ・・・おめでとう。泣

凄い凄い。ビリー君。
食欲も出て、うれしいな。

ゆったり、ゆっくり穏やかに16歳を過ごそうね。
さとみママ、良かったね。
お互い、介護は大変だけど頑張ろうね。
あーーーーうれしい。
ブルースママ
2016/10/28 11:10
>ブルースママさん
ありがとうございます!!
ビリーがうちに来て16年、年は16歳と3か月になりました。
またケーキでお祝いしてしまったので、紛らわしかったですね
最近はちょっとした記念日でも迎えられることが嬉しくて、ついお祝いしていまいます

最近のブルース兄さんはいかがですか?
弟ビリーも頑張ってついていきますので、ブルース兄さんにはずっと前を歩いてほしいです
介護、頑張りましょう
さとみ
2016/10/29 15:38
こんにちは。
本当ですよね。7月誕生日でしたもんね。笑
いえいえ、あたしがぼけっーーーとしていました(^^)

分かります!!若い時の1か月と今の1か月では全然違いますもんね。
お祝いしたくなります・・・!(^^)!

ブルースは、元気で頑張ってますよ。
ブルースは、介護の介くらいで・・さとみママと比べられません。
ビリー君、いつか会いたいな・・・。
いっぱい撫でて、チュッチュしたいです。笑
さとみママ、頑張ろうね(*^_^*)

ブルースママ
2016/10/30 12:29
ビリーくん〜 うちの子16歳おめでとう!!
美味しい次郎柿❤ ヨカッタね♪  (*^^)v
私的に不幸が有り。遅れてごめんなさいね
ゴンりんママ
2016/10/30 22:13
>ブルースママさん
こんばんは
ほんとに若い時と今では違いますよね!
若い時は1ヶ月なんてほとんど意識することなく過ぎていたのに、今はビリー、よく頑張ったと思います

ブルース兄さんも元気でよかったです!!
ビリーは寝たきりになったから手がかかるだけで、ブルース兄さんをこの年まで動ける状態にお世話をなさっているブルースママさんがすごいですよ
会いたいですね〜わたしもブルース兄さんを抱きしめたい嫌がられるかな…(笑)
さとみ
2016/10/31 00:45
>ゴンりんママさん
大変なときにお祝いのコメント、ありがとうございます
大丈夫ですか?
早いですね〜16年。長いようであっという間です。
でも、1歳でも16歳でも相変わらず遊ばれています(笑)
さとみ
2016/10/31 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
16年 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる