アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ごはん」のブログ記事

みんなの「ごはん」ブログ

タイトル 日 時
介護食
介護食 何でも食べて、ごはんに関しては悩むことがなかったのに、 寝たきりになってからは、やっぱり少しずつ変化してきています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/11/08 02:01
低たんぱく食
低たんぱく食 病気のことを書こうと思っているのですが、 いまいちはっきりしないので、書けずにいます。 尿にタンパク質が出ているのは間違いないから、 腎臓が悪くなっているのは確かなのでしょうが…   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/06/08 12:23
サプリメント
サプリメント ビリーには数種類のサプリを飲ませていました。 動物病院でも勧められたグルコサミンや、シニア犬に不足しがちな栄養素など 必要と思えるものを選んでいましたが、本当に必要という疑念もありました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/06 15:23
アイスクリーム
アイスクリーム 梅雨の晴れ間で、久しぶりにいいお天気が続いています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 23:08
ビリーのごはんの作り方
ビリーのごはんの作り方 HPの方にUPしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/26 01:07
簡単ごはん
簡単ごはん 今日のビリーの晩ごはん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/15 23:52
春 冬眠から覚めたと思ったら、どこか連れて行けとうるさいので、 ベイサイドプレイスへ行って来ました 今日は天気が良くて気持ちよかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/03 23:11
冬眠中
冬眠中 おとといからずっと雨 益々、寝てばかりのビリーですが、食べ物の気配がすると すぐに起きてきます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 22:54

トップへ | みんなの「ごはん」ブログ

真・ビリーの世界 ごはんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる