アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
真・ビリーの世界
ブログ紹介
スタンダード・ブルテリア、ビリーについてのブログです。
2016年の11月に、16歳3ヶ月で旅立ちました。
 ホームページはこちら >>> Billy the Bull Terrier

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一周忌
一周忌 昨日はビリーの命日、一周忌でした。 ビリーが好きだったものをお供えして、新しい花や 写真を飾りました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/15 23:50
苦しませないために
苦しませないために ビリーがいなくなって11ヶ月が経ちました。 来月はもう1周忌ですが、ビリーのことを思うと、 まだまだ涙が溢れてばかりで、楽しかった頃の ことを思い出すのは難しいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/10/31 23:48
保護猫たち
保護猫たち 裏のお宅で保護されている猫たちの中で、 最年長のイッチーです。 以前は元気で大きかったけど、年を取って、 随分小さくなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/09/10 23:20
豪雨から2週間
豪雨から2週間 豪雨から2週間が経ちましたが、あまりに酷い状況に 胸が痛みます。 被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。 一日も早く行方不明の方が見つかり、復旧できることを 祈るばかりです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/07/20 15:44
南阿蘇
南阿蘇 ビリーのことで書きたいことは山ほどあるのですが、 なかなかまとまらないので、まずは先月の色々。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/01 17:36
四国
四国 ずっと行きたかった四国に母と2泊3日で行って来ました。 もちろんフェルトのビリーたちも一緒です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/05/25 01:43
九州ブルテリアミーティング
九州ブルテリアミーティング ビリーがいなくなったし、忙しいし、 ブログはやめようかな…と思っていたのですが、 時々、書くことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/12 17:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる