真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2009/12/02 00:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

3か月も放置してしまいました(ビリーが)
どうやら書くのに飽きてしまったようなので、これからは飼い主が書くことにします

…で、当のビリーはというと、相変わらず元気です!
ただ10月の初めに右耳が耳血腫になってしまい、いまだに治らず通院中

普通は3週間くらいで固まるらしいんだけど…

画像


手術が治りは早いのかもしれないけど、去勢のときに糸に反応して
大事なところがマンゴーに!!なんてことがあったので、
今回は違う方法を試しています。

先週から始めた、『ステロイド+インターフェロン』を患部に注射する治療は
効いてる感じ

今度こそ治るかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復活ありがとうございます!うれしいですね!実はまたまたビックリ腰をやってしまって、静養してました。。。ビリー君のお耳もなかなか治りませんね。アンリーも両耳ともなってしまったし、いやな病気!!
と怒ってみても仕方ありませんが、昔のハンサムアンリー(???)が懐かしいです。では再開再会を祝して、乾杯!(声だけですが)
アンリーママ
2009/12/02 09:41
アンリーママさん、さっそく遊びにきてくださってありがとうございます
腰の具合はいかがですか?もう良くなられていたらいいのですが…
アンリーちゃんは今もハンサムだと思うけど、耳がピン!と立っている姿は本当にカッコいいですよね。ビリーの耳を見ていても、曲がっているのはかわいい感じで嫌じゃないけど、やっぱりちょっと残念。でも、こればかりは仕方ないですね。
再開が遅くなりましたが(汗)、乾杯これからもよろしくです
さとみ
2009/12/02 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです! 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる