真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛と膝痛

<<   作成日時 : 2013/07/14 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

フィラリアの薬を買いに病院へ行きました。

4月に行ったときに「痩せるかもしれないので」と
2か月分だけもらって帰ったのですが、全く痩せることなく
23kg台をキープしています


画像


ついでに健康診断と気になる脊椎も診てもらいました。

血液やエコー検査は問題なし

脊椎は飛び出している箇所があってかなり痛そうな状態でした

昔から悪い両膝も動きが悪いので、しばらく痛み止めを
飲むことになりましたが、
それ以外は健康だとわかってほっとしました。


画像


最後に先生が笑顔で、「フィラリアの薬は何回分にしますか?」
と聞いたので、また2回分お願いしました。

足腰のためにも、今度こそダイエットです


画像


痛みが消えたせいか、前にも増して気持ち良さそうに寝ます。

ソファにも時々、自分で上がったり、グルグル回ったり
するようになりました。

これなら、13歳の誕生日も元気に迎えられそうです


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリークン、元気そうで何よりデス(^-^)
小梅も色々病気が出てきましたが毎日快適なクーラー生活を送っております(*_*)
電気代が恐ろしいデス(笑)
小梅ママ
2013/07/15 23:45
>小梅ママさん
小梅ちゃんも元気そうでよかったです
こんなに暑いとエアコン切れませんよね〜
飼い主は暑いところで働いているのに、は24H涼しい部屋にいると動物病院でもみんな言ってました(笑)
さとみ
2013/07/17 01:48
ビリーくん、ダイエットしないと。腰に来るんですね
ソファに自力で上がって頂きたいから、ガンバってね!
ちゃたーが 夕べ血便出たり〜 バリウム飲んで、レントゲン撮ったり、大変でしたが〜
除草剤の草、嗅いだ?舐めたみたいです〜^^; ←気を付けます。
湯布院ガーデンHに お住所訊いていいですか? (ちょいーです^^
ゴンりんママ
2013/07/18 16:10
>ゴンりんママさん
ちゃたー君、大変だったんですね
もう大丈夫ですか?
除草剤はどこに撒いてあるか見えないから怖いですよね
でも、すぐに手当てしてもらって、ちゃたー君もよかったですね。早くよくなりますように

えーっですか
住所聞いていただいても全然かまいませんが、しましょうか?ブログのtopページの上の方にHPへのリンクがあるのですが、HPの左下にわたしのを貼っているので、ゴンりんママさんのアドレスを教えていただけないでしょうか?
ここに貼れるといいのに…かえってお手数をおかけてしてしまうかもしれませんね
さとみ
2013/07/19 14:52
HPの に昨日、送りましたが‥ 間違えてるかも?
さっき、送ったのは、間違えないです! (*^^)v
ゴンりんママ
2013/07/20 09:30
>ゴンりんママさん
遅くなってすみません
今、送りました。
最初のも届いていたのですが、ちょっとバタバタしていたもので…ご心配おかけしました
さとみ
2013/07/20 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛と膝痛 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる