真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや前庭疾患

<<   作成日時 : 2014/10/10 00:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、ビリーが時々、左目だけ瞬きしていました。

去年の今頃罹った前庭疾患じゃないよね?と思っていたら、
土曜日の夜にやっぱりおかしくなりました

画像


気持ち悪そうな顔をして、うろうろ…

何でいつも夜?

夜間救急病院に連れて行こうかとも思ったけど、少し落ち着いたので、
様子を見ることにしました。

でも、ビリーはほとんど眠らず、わたしも寝られませんでした

画像


次の日、ビリーの首は左に傾いていましたが、前の日よりも
元気になっていたので、月曜になってから病院へ行きました。

注射してもらい、目まいが治まったのか、
帰って来てからはよく寝ます

画像


今回は症状が軽くてよかったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリーくん、大丈夫ですか?
前庭疾患は、またその季節になるろ、出やすいもかな? 今回、さとみさんが、ビリーくん安静にさせてあげて 良かったですね! 飼い主の傍で落ち着くのを待つのがいいですね。
くるみは病院へ行くと、凹みグッタリします〜^^; 昨日もレントゲン撮りに行きましたが‥
やはり、体重が減って無い分、足の負担が大きく10月31日のレントゲン迄!外散歩も控え目に!と云われました。
体重減らします。 ビリーくん、紅葉迄!養生してね。
ゴンりんママ
2014/10/11 10:18
>ゴンりんママさん
薬が効いて、すっかりよくなりました
ワンコも季節の変わり目は要注意ですね。
寝ていられないくらい気持ち悪かったようですが、落ち着いてくれてよかったです
くるみちゃんの足、長引いているようですね。
早く完治するといいですね
さとみ
2014/10/11 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
またもや前庭疾患 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる