真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔の腫れ

<<   作成日時 : 2015/01/22 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

年末のこと、ビリーの顔が腫れているのに気がつきました。

画像


歯周炎かな?と思いましたが、口の中をよく見てみると
頬の裏側が見事に切れていました
歯磨きのときに、歯ブラシで切ってしまったみたいです
(ビリーが歯ブラシに噛みつくせいで、歯ブラシの背がすぐに尖ってしまいます。)

画像


原因がはっきりしたのはよかったけど、なかなか腫れが引かず、
年末も年が明けても病院通い。

画像


やっと治ってきました。

画像


でも、それ以外は特に悪い所もなく、また新しい年を迎えられたから、
有難いことですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリーくん〜 美形が治って良かったね
歯ブラシで、痛めたのですね〜 治りが遅いと心配しますね うちはくるみが歯ミガキで。ハブラシに被りついて。逃げます〜
ゴンは磨かなくても、あまり歯石が溜りませんが、、 月1回は磨こう! ←飼い主、横着もん〜(笑)
さとみさんの腰はどうですか? あまりムリしないでね
ゴンりんママ
2015/01/23 19:04
>ゴンりんママさん
普通はこんなに腫れないそうなんですが、そういう体質みたいで、治るのも時間がかかりました
歯磨きは嫌がりますよね〜でも、なるべく毎日やるようにしています
わたしの腰もなかなか炎症が引かず、時間がかかっています。あと少しかな…ご心配ありがとうございます
さとみ
2015/01/24 22:55
こんにちは〜
ビリー君治ってきてよかったね〜

さとみさんも腰は長くかかるので気を付けてくださいね
息子は 腰から足に痛みが来て病院でMRIとったりサポーター買いあさってますw
そうしていたらパパが風邪でダウンして寝込んでいます
今日病院へ行ってるのですが インフルじゃないのを願うばかりですw
さとみさんも気を付けてくださいね
ミンフェンママ
2015/01/27 11:31
>ミンフェンママさん
ありがとうございます
ビリーの顔はほとんど腫れが引きました。

わたしも息子さんと同じで、腰から足に痛みが来て、年末は歩けなくなりました
わたしの場合、腰の炎症を庇って、背骨が傾いているらしく、それが足の神経に触っているそうです。今は薬で炎症を取って、体のバランスが戻るようリハビリしています。
息子さんも早くよくなるといいですね!痛みが続くのは辛いです。。
パパさんも心配ですね!インフルはどうでしたか?
お大事になさってください。
さとみ
2015/01/27 23:58
こんにちは〜

息子はヘルニアの要素があるみたいですね〜
体重を減らせと言われてきました〜
パパはインフルではなかったので次の日から仕事行ってます
今の時期 絶対に風邪ひくんですよ〜 
ミンフェンママ
2015/01/29 16:57
>ミンフェンママさん
こんばんは。
ヘルニアだと厄介ですね。痛いでしょう…
坐骨神経の痛みだけでも、早く取れますように。。
パパさんはインフルじゃなくてよかったですね。
また寒くなるみたいですので、ママさんも気をつけてくださいね。
さとみ
2015/01/29 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔の腫れ 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる