真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ちました

<<   作成日時 : 2016/11/16 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

14日(月)、午前0時15分にビリーは逝ってしまいました。


画像


16歳3ヶ月と19日。
この1年余り、辛いことの連続だったと思いますが、
ビリーは最期までよく頑張りました。


画像


これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

詳しいことはまた後日、書こうと思っています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリー君、初めましての挨拶が旅たちへのメッセージでごめんなさい。
数年前に旅立った我が家のブルテリアの、親戚に当たる血統のビリー君。飼い主さんの面白いブログをいつも楽しみに読ませていただき、今年になってからの闘病記も応援していました。
飼い主さんとの毎日、ビリー君もブルテリア冥利に尽きた自由一杯の犬生を過ごせたことと思います。
どうか天国でもブルテリア魂をいかんなく発揮してやんちゃに過ごして下さいね。
ビリー君との楽しい日常のおすそ分け、本当にありがとうございました。
HS@TX
2016/11/17 02:43
ビリー君 長い間ブログでたくさん笑わせてくれてありがとうね。
寝たきりの姿は痛々しかったけど頑張って立派でした。
今頃はたくさんのお友達と楽しく遊んでる事と思います。
智美さんお疲れ様でした。
いつか同じ日が私にもやってきますが
智美さんのように精一杯頑張るつもりです。
ジュジュママ
2016/11/17 11:05
ビリー君頑張りましたね
いつもいつも笑わせてくれてありがとう!!
命の強さを教えてくれてありがとう!
本当に 家族に支えてもらった1年でしたね
今は 楽しくみんなで走りあえていると思います

さとみさん お母様もお疲れ様でした
ビリー君とさとみさん家族の頑張りにいつも頭が下がる思いでした
ビリー君のご冥福をお祈りいたします
ミンフェンママ
2016/11/17 11:38
心よりご冥福をお祈り致します。
ビリー君、本当に寂しい・・・。涙が止まらなかったよ。
ビリー君、いっぱい、いっぱい頑張ったね。とっても偉かったよ。
さとみママさん、お疲れ様でした。
あたしもさとみママさんのように頑張ります。
ブルースママ
2016/11/17 17:28
ビリーくん、ありがとう!!
いつまでも、ビリーくんのガンバリは、忘れません。
さとみさん、お母さま、ほらっ〜 ビリーくんの気持ちは、ずぅーと、傍に居ますヨ☆ お疲れ出ませんようにぃ、お二人さま、お体、大事にされてくださいね。 <m(__)m>
ゴンりんママ
2016/11/17 23:08
>HS@TXさん
コメントありがとうございます。嬉しいです。
ビリーの親戚のブルテリアを飼われていたんですか!どんなブリーさんだったのでしょう。お互い元気なうちにお会いしたかったです。
それから今まで応援していただき、本当にありがとうございました。皆さんの応援がビリーの生きる力になっていたと思います。こんなに温かいコメントもいただいて、ビリーは幸せ者です。
ビリーがいなくなってから、後悔と悲しみでいっぱいっだった、わたしも救われました。
心よりお礼申し上げます。
さとみ
2016/11/18 23:02
>ジュジュママさん
ずっと励ましてくださって、ありがとうございました。
ビリーが食べられる物をと何度も送ってくださったこと、感謝してもしきれません。大好きなじゃがいもも、今は思う存分食べていると思います。
ジュジュ君はもっともっと長生きしてください。
さとみ
2016/11/18 23:17
>ミンフェンママさん
ホームページを開設した当時から、ずっとお付き合いいただいて、本当にありがとうございます。
こちらこそ、いつも楽しいコメントを書いてくださって、とても嬉しかったです。
それに、いつもお気遣いいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

やっと元気な頃に戻れて、みんなと楽しくやっているかな。。
さとみ
2016/11/19 01:12
>ブルースママさん
ブルースママさん、ブルース兄さんと一緒に、もっと頑張りたかったです。
我儘を言えば、もっと介護したかった。。
でも、もういいよ…と言いたくなるくらい、ビリーは頑張りました。
ほんとに強いですよね。
今まで沢山の温かい励まし、ありがとうございました。
これからはビリーの分まで、ブルースママさんとブルース兄さんを応援します!
さとみ
2016/11/19 01:29
>ゴンりんママさん
いつも必ずコメントを書いてくださって、励ましてくださって、本当にありがとうございました。
ゴンりんママさんのおかげで、時々ブルテリアに会うことができて、ビリーも楽しかったと思います。
SAでお会いしたこともいい思い出になりました。
気持ちはずっと一緒ですね。
さとみ
2016/11/19 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅立ちました 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる