真・ビリーの世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州ブルテリアミーティング

<<   作成日時 : 2017/05/12 17:45   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

ビリーがいなくなったし、忙しいし、
ブログはやめようかな…と思っていたのですが、
時々、書くことにしました。


だいぶ時間が経ってしまいましたが、先月末に
オフ会に行きました。

1年振りに会った杏ちゃん
お疲れなのか、椅子の上でくつろいでいました。

画像


画像


フェルトのビリーたちも参加しました。

画像


杏ちゃんの家族の大福君とゲームに出させてもらい、
そのときもらったパンをあげていたら、またまた
かわいい子が

画像


ひとり大きい子がいると思ったら、やっぱりスタンダードで
名前はバウ君。
元気いっぱいでかっこよかったです。

画像


手作りのグッズも販売されていて、真っ白ブリーの
かわいいマグネットを買いました。

画像


こちらはいただきもの。
杏ちゃん、大ちゃんのママさん、ありがとうございました

画像


一緒に行った母を探していたら、動けなくなっていました(笑)

画像


画像


こういうところ、ほんとかわいすぎです

沢山集まって、楽しかったですね〜
久しぶりに癒されました

画像


杏ちゃんもお疲れ様でした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さとみさん〜お母さま、ホント、良かったですね!
ブルテリアに会うと、元気でますよね
私も誘われて、行きたかったのですが。前日、土曜にゴンパパの仕事が遅くまで(棚卸)有り。残念ですが、行けませんでした。
4月は義母も手術も有り、入院中〜 明るいニュースは
⇒(笑)https://www.youtube.com/watch?v=N0KVRvS-Kg4&feature=youtu.be
ゴンりんママ
2017/05/14 23:21
>ゴンりんママさん
九州で沢山のブルテリアが集まる機会はあまりないので、楽しかったです
ゴンちゃんたちも来られるとよかったですね。
お義母様はまた手術をなさったのですね。大丈夫ですか?
早くよくなられるといいですね。
ゴンちゃんのCM見ました。
最後の笑顔がとてもいいですね
さとみ
2017/05/15 22:14
智美サン来てくださってありがとうございました(*´▽`*)♡
杏チャンは降りたくないのでオブジェ化してます(笑)
みんなが帰りだした頃に散策を……♡
手書きの手提げですみません〜💦

また次回も是非とも杏チャン、大チャン、彩愛チャンと遊んであげてください(*^^*)🍀
小梅ママ
2017/05/17 00:04
おはようございます
今日も会社からこっそり(?)と・・ww
楽しそうですね〜
杏ちゃん。。。かわいいwミントを思い出しますw
ミントもオフ会ではオブジェ化気味でしたねw

ブログ辞めちゃうのかな。。?と時々お邪魔してましたが続けて頂けるので楽しみが増えましたW
フェンネルの予防接種と狂犬病へ先週病院へ行って来ましたが「14才とは思えないくらい元気だね〜」と先生に言われましたw
昼間は寝てばかりだし 階段は上り下りが大変そうでパパに抱っこも増えてきましたが食欲はドックフード以外は良く欲しがります
ミンフェンママ
2017/05/17 09:11
>小梅ママさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
とっても楽しかったです
かわいい手提げもありがとうございました。
杏ちゃんはあの後、散策したんですね早くから遅くまで、本当にお疲れ様でした。
彩愛ちゃんにも早く会いたいです
さとみ
2017/05/17 23:41
>ミンフェンママさん
お久しぶりです!
ミントちゃんもオフ会でオブジェ化していましたか(笑)
見た目も同じ真っ白でかわいくて、よく似ていそうですね
フェンネル君も14歳を超えて、おめでとうございます!
先生に言われるほど元気だったら、まだまだ何年も長生きできそうですね。
食べていつまでも元気でいてね、フェンネル君

ブログは切りがいいところでやめて、本にしちゃおうかな?と思っていました。日記代わりにしていたので。
でも、まだ続けることにしました。
これからもよろしくお願いいたします
さとみ
2017/05/18 00:03
こんにちは。
ブルテリアオフ会に行ってきたのですね。
何て楽しそうなワチャワチャ!!
みんな可愛いですね。

あたしも久し振りにグリングリン触りたくなりました。www
モコモコフェルトビリー君も参加ですね。
ビリー君も喜んでますねっ。

ブルースママ
2017/05/29 16:45
>ブルースママさん
行って来ました〜!
みんなかわいかったですよ
久しぶりに生ブルテリアをいっぱい触ってきました(笑)
ビリーも楽しかったと思います。
ブルースママさんも近くでオフ会があるといいですね。
ブルテリアを触るとやっぱり元気になります
さとみ
2017/05/30 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州ブルテリアミーティング 真・ビリーの世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる