アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ビリー」のブログ記事

みんなの「ビリー」ブログ

タイトル 日 時
四十九日と白猫
四十九日と白猫 昨日はビリーの2回目の月命日でした。 早いな〜と思ったり、まだ2ヶ月しか経っていないんだな〜 と思ったり、ちょっと複雑な気持ちです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/01/15 17:57
ビリー
ビリー 今年最後はビリーらしい楽しい写真で 締めくくりたいと思います。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/12/31 15:58
誤嚥性肺炎
誤嚥性肺炎 11月中に続きを書こうと思っていたのですが、 すっかり遅くなってしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/14 18:29
お別れ
お別れ ビリーが亡くなる10日前、気温が上がり いい天気だったので、久しぶりにカートで散歩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/11/22 00:58
持ち出し袋
持ち出し袋 震災から10日たちましたが、被害に遭われた皆さんは ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/22 02:56
地震
地震 昨日の地震で被災された皆様、お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 16:47
もうすぐお正月
もうすぐお正月 ビリーです。 みんなが忙しそうな中、ウロウロしていたら、 変なものをつけられてしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 23:49
ビリー号が戻ってきた!
ビリー号が戻ってきた! ビリー号がやっと戻ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/31 22:05
お盆
お盆 お盆になって、たくさんの人がお参りに来てくれたけど、 誰もオレと遊んでくれなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 00:30
お盆の前に
お盆の前に 家の人たちはお盆の準備で忙しそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 23:37
おやつ
おやつ 久しぶり買ってもらったおやつのクッキー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/06 21:54
誕生日
誕生日 9歳になった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 23:50
ビリー号が水没!
ビリー号が水没! 昨日の雨はすごかったけど、皆さん大丈夫でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/25 22:04
大歓迎♪
大歓迎♪ 大好きなマンゴーがまた届いた 今度は沖縄の ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 23:19
完熟マンゴー
完熟マンゴー マンゴーと言い続けてたら、本物が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 23:20
キリ番
キリ番 HPがもうすぐ ”90000” になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/06 22:47
破裂
破裂 日に日に腫れていった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 22:47
マンゴー再発
マンゴー再発 薬を飲んでも、腫れはあんまり引かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/01 01:30
ステーキ♪
ステーキ♪ 来週って言ってたのに、肉を買ってきてくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/25 00:32
抜糸
抜糸 病院で抜糸してもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/22 23:16
干し柿
干し柿 手術してから1週間がたった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/18 21:48
!!!
!!! 腫れるとはきいてたけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/13 22:33
手術
手術 昨日手術したよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/12 14:14
そろそろ…
そろそろ… 梅雨入りみたいだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 00:06
火災警報器
火災警報器 年末の騒ぎから外されていた火災警報器。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/28 23:03
行けなかった
行けなかった 今日はオフ会だったのに、姉ちゃんが旅行のせいで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 22:12
暴れすぎて
暴れすぎて また足を痛めた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 23:10
GW
GW GWが終わってしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/07 00:34
アブラムシ
アブラムシ 散歩していたら、変なものが顔にくっついた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/19 23:38
抽選販売
抽選販売 姉ちゃんは「今年の運を使い果たした」といい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/16 23:09
お酒
お酒 美味しそうなお酒 が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 01:24
ぬいぐるみ
ぬいぐるみ ちょっと噛んだだけだったのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/10 23:00
試しに…
動画を貼ってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/05 23:11
近況
近況 PCが壊れてブログの更新できずにいるうちに、3月も終わりになったね。 最近、何やってたかというと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/31 00:41
88888
88888 踏んだ方は教えてね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 00:29
ロッキーパパ
ロッキーパパ 今朝早く、パパが亡くなった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/01 23:17
鬼 何かくれるっていうから行ったら、コレをつけられた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 21:49
カキママ
カキママ オレの本当のママ、カキママが亡くなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/18 22:49
初庚申大祭
初庚申大祭 朝5時に叩き起こされて、猿田彦神社まで付き合わされた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/15 23:49
雪 毎日雪が降っている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/14 01:00
年末の事件
年末の事件 年末の大掃除のとき、姉ちゃんが家中に 火災警報器 を付けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 00:34
正月
正月 あけましておめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/04 23:28
ブロッコリー
ブロッコリー 親戚からもらったブロッコリー とにかく デカい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/27 23:34
クリスマス
クリスマス 今年はコイツが代わりに着てくれたおかげで、変な格好させられずにすんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 23:23
夜中の楽しみが…
夜中の楽しみが… 夜中にどうしても台所のワゴンで遊びたくなった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/22 22:50
ブルース君
ブルース君 ブルース君が7日、虹の橋へ行ってしまいました。 突然のことで、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。 ビリーを飼い始めてから、ブルテリアのことがよく分からなくて、 困り果てていたときに出会ったのが、ブルース君のHP『BRUCEの寝言』でした。 それからはいつも『BRUCEの寝言』に勇気付けられたり、しつけの参考にしたり と本当に助けられました。 わたしだけでなく、ブルテリアの飼い主には、そういう方が多いのではないでしょうか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/10 01:35
ジャガイモ
ジャガイモ 北海道のジュジュくんのお家からいただいたとっても珍しいジャガイモ 左がレッドムーンで、右がインカのめざめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 23:24
柿!
柿! 今年もミントちゃんとフェンネルくんのお家から治郎柿をいただいた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/14 22:20
みかん
みかん 今年もみかんの季節到来〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/11 22:53
オフ会
オフ会 久しぶりに同じ顔した友達に会えたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 23:22
犬の日
今日は 『犬の日』   オレたちがもっとかわいがられる日  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/01 15:09
親戚
今日は長崎の親戚のところへ行った  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/25 23:10
千羽鶴
昨日、父さんに届いた荷物  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 22:50
イボ
足に何かデキモノができている ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/18 23:55
シニア
とうとうシニアフードになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/14 23:36
49日
今日はばあさんの49日法要だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/08 23:29
お知らせ♪
オフ会があります 小梅ちゃんのママが企画してくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/06 22:46
10月になったけど…
気がついたら10月になってた いいかげん、まじめにブログ書かなきゃね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 22:23
夏太り
少し太ってしまった 明日からおやつ抜きになるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/04 23:06
誕生日
8歳になりました。 アンリー、兄弟のみんなもおめでとう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/26 23:17
嬉しい日
この桃は何? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/20 22:49
忙しい
暑くなると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/18 22:57
アイマスク
よく眠れます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 23:45
休憩中
暑くて散歩も行けないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 23:58
実力行使
遊ぼ〜 ビリー、そういうところに乗るのはやめてくれない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/30 23:31
一匹遊び
階段のふり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/26 23:19
雨がやんだら…
風呂に入れられた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 23:26
朝の楽しみ♪
早くちょうだい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 19:14
いくら足荒れがひどいからって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 23:19
洗濯物
自分の物は自分でたため? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/06 23:49
水没注意!?
せっかくのお出かけなのに雨 でも、滅多に来ない公園での散歩は楽しいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/02 23:36
散歩中、首輪に耳を挟まれた 姉ちゃんを睨んだけど、気づかなかった いつか仕返ししてやりたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 23:55
暑い!
溶けそうだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/27 22:48
セルライト?
オレの首のお肉はセルライトじゃないと思うけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/25 23:08
留守番
車での留守番も厳しい時期になってきたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/21 23:36
食後の運動
台所のマットをオレの遊び場へ移動 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/15 23:28
散歩中は
顔がどんどん汚れていく… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/14 00:22
パジャマ
夜はこんな感じで、パジャマを着せられて毛布をかぶって寝る ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/20 23:32
公園の桜も大分咲いた 今年はピーチちゃんとお花見できるかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 23:48
掃除中♪
姉ちゃんが落としたヨーグルトを掃除中〜 こういうのは大歓迎だね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/28 23:23
潮干狩り
東京から姉ちゃんたちが帰って来たから、昨日はみんなで潮干狩りに行ったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 23:51
どんなことをされても
こんなことや ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/04 23:55
健康診断
冬眠している間に2月も終わりになっちゃったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/29 23:50
会ってきたよ!
子犬たちに会ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/07 23:59
冬眠中
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/02 01:34
デカ伍長
知らないおじいさんに言われたけど、それって誰 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/10 21:52
フラットコーテッド
舞ちゃんのお友達にも赤ちゃんが生まれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:59
明けましておめでとう!
新年早々、吐きまくりで絶食中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/06 02:50
来年もよろしく!
皆さん、よいお年を (去年と似たような写真だな...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/31 15:47
入り口
最近、夜はケージに入れられる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 23:45
子犬
オレの同胎兄弟、舞ちゃんが赤ちゃんを産んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/17 23:21
椅子
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 23:19
テリー君
テリー君が虹の橋へ行ってしまいました。 初めて参加したオフ会で知り合ってからずっと仲良くしてくれて、 オレの兄さんみたいな存在でした。 今まで本当にありがとう! 安らかに眠ってください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/10 23:30
また留守番してたのに…
変な顔って笑うな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/08 01:11
飾り
年々地味になっている出窓の飾り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/05 01:04
ストレッチ
直角 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 23:55
またみかん狩り
最近みかん狩りばっかりだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/27 23:20
留守番してたのに…
車の中がオナラ臭い じゃあ、オレも連れてけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 23:48
治郎柿
実を食ったら怒られると思って、葉っぱを食ったのに、 やっぱり怒られた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 22:26
洞北緑地公園
今日は八幡の洞北緑地公園で遊んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/17 23:57
ドッグマンス
今月はドッグマンスです オレたちワンコのことを考える月だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 23:55
今年最初の…
みかん狩りに行った。(覗いてたら、ガードレールで頭を強打...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/09 23:59
レッドムーン
箱おいしい? …?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 23:58
年?
昨日は長崎へ行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 23:50
産業展
今日は年に1度の産業展 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 23:07
アンリーの匂い
アンリー、ありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 22:59
花より…
また月下美人が咲いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 23:26
新しいベッド
新しいベッドが届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 23:58
ベッド
もうすぐオレのベッドは捨てられるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 23:58
弟?
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 23:27
いよいよ
毛布の季節到来〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 23:53
こっそり
遊んでいたら、見つかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 23:51
秋はうまいものがいっぱいだね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 22:25
ごはん
この前ピーチちゃんに教えてもらったソフト。 ブルテリアが出てるって聞くと、すぐに買っちゃうんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 22:44
いつまで暑い?
コスモスが咲いてるけど、まだ暑い…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/06 23:22
イボ
去年からある目の縁のイボ。 手術で取るしかないと言われたので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/03 23:28
おもちゃ
姉ちゃんの部屋でいい物を発見して遊んでいたら、殴られた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 22:39
月見
昨日、オレが散歩に行ったときはあんまり見えなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 23:18
やっぱり
飼い主の用事で久留米に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/22 22:50
残暑
もう秋だと思っていたのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 23:19
咲いた!
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 23:33
月下美人2
なかなか咲かないね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 23:58
月下美人
子犬のころに食いちぎった月下美人。 もう少しで咲きそうだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 23:25
昼寝も気持ちいい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/08 23:29
うずまき
いろんな人からよく触られる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/06 23:58
朝ごはん
朝はコレを食っている。 明日はたくさんもらえるかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/03 23:43
絶食中
今日は少し調子が良くなった。 早くごはん食えるようになりたいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/31 22:47
散々な日
昨日吐きまくったせいで、今日は絶食。 さっき散歩に行ったら、ガム踏んづけて帰って来た。 最近全然いいことないな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 23:27
枇杷カステラ
何でも頭に乗せられるんだよな〜 でも、この枇杷カステラは美味しかった あっちゃん、ありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/26 22:48
ドッグマンス
今年のドッグマンスのステッカー ピーチちゃんからもらったけど、オレも何かできるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 23:58
3日連続
避難してます。 明日は鳴らないでほしいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/22 23:59
暑い…
外に出る気がしないね。 (暑さのせいか、デジカメも壊れちゃったよ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 23:05
千鳥饅頭
どっちから食おうかな〜 一緒に写真撮るだけよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/11 22:49
鶏肉
オレの太ももはそう見えるらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/07 23:41
うなぎ
今日は久留米の親戚の家に行った。 久留米の帰りには必ず飼い主が『うなぎのせいろ蒸し』を買う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/04 22:55
台風が来る前に
病院や公園に連れていかれた。 暑かったけど、久しぶりのお出かけは楽しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/01 23:58
退屈〜
外は暑いからって、どこにも連れていってくれない (おかげで最近家の中の写真ばっかりだよ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:36
誕生日
7歳 になった。 アンリー、アンアン、舞ちゃん、兄弟のみんな〜おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/26 23:37
散歩のときに…
花火の音に驚いて走って帰ったら、足の裏の皮がめくれてた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 23:20
ブツブツ
お尻と頭にブツブツができた。 雨の日が続くとこうなるんだよね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 23:46
病院で左の前足のコブに針を刺された オレはすごく痛かったのに、飼い主たちは喜んでたけど、 いったい何なんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 23:58
山笠
昨日、千代流の飾り山を見てきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 23:56
コーヒーの時間♪
飼い主がを飲むときはオヤツを食うことに気づいた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/11 23:59
雨、雨、雨、、、
雨のせいで寝てばっかり。 さすがに飽きてきたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/09 23:28
メロン♪
やっとコイツらを食える日が来た ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/05 23:35
オレはどこでも寝られる ビリー、ゴミ箱のフタが開いてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 23:42
スイカ
メロンはまだ食えないと言われたから、スイカを食うことにした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 23:52
メロン
あんなデカいメロン食えたら、幸せだろうな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/29 23:02
梅雨の中休み
公園は暑かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 22:49
いらっしゃい♪
ウチに来た人たちは何でオレを見た途端、慌てて出て行くんだ? 大歓迎するのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 23:23
ブートキャンプ?
最近、オレと同じ名前のオジサンが大活躍してるね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/21 23:46
かゆい〜〜
この時期は痒くてたまらん〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/19 22:33
タオル
自分のタオルで遊んでいただけなのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 23:58
口に入りさえすれば…
こんな格好で水を飲もうが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/14 23:54
ブルテリアグッズ
東京の姉さんから届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 23:05
退屈していたら…
今日は久しぶりに春日公園に連れて行ってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 23:38
暇だ
たいくつ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/09 23:44
ステッカー
ビリー号のステッカーが変わった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/06 23:21
クビレ
病院で体重を量ってもらったら、22kgしかなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 23:50
枇杷
ご近所の庭の木になっていたものをいただいた 甘くておいしかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 23:55
伊都菜彩
昨日ピーチママから情報をもらったウチの飼い主、 今日さっそく出かけました。食い物のことになると行動が早い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:58
泥棒
新しいケージを買ってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/30 22:33
宗像大社
今のビリー号になって、もう1年じゃなかったっけ 相変わらず、のんびりした飼い主だよな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/28 23:55
ごめんなさい
おバカな姉ちゃんが踏んじゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 23:09
キリ番
お菓子を食った後はこういう目に遭います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 00:45
博多水無月
ピーチちゃんからとっても綺麗なお菓子をもらった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/24 23:55
お菓子
今日は朝倉で蜂蜜とお菓子を買ってもらった ビリーのじゃないって!今度のキリプレにしようかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/22 23:12
腹へった!
何してんの? 腹が減りすぎて動けない…(先週から体重が1.5kg減ったよ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/19 23:06
今日もコブ
今日も病院に連れて行かれて、夜はまた絶食。 でも、検査の結果は良かったんだって。 明日はたくさんごはん食べられるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/15 23:46
コブ
吐き気がなかなか治まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 23:10
母の日
おじさんからばあさんへ花が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 23:55
ふて寝
3日前までは幸せだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/12 23:24
絶食
朝2回吐いたら、病院で毛を刈られて検査された ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/10 23:44
こどもの日
今日はこの葉っぱをお風呂に入れるらしい。 ちょっと食ってみたけど、これはまずいね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/05 23:42
暑い
まだ5月なのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 23:54
ごまかし方
新しいもの発見 ちょっと味見を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/29 23:55
昼寝
春は何時間でも眠れるね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 22:43
ニボシ
ビリー、いくつ乗せたら気が付くの? 何のこと?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/24 23:18
宮地浜で小梅ちゃん、ラグナくん、椿ちゃん、ピーチちゃんと遊んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/21 23:59
反省中
玄関で置物の振りをしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/20 23:58
階段
上り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 23:20
また雷が鳴った。ケージの中で震えていたら、飼い主が面白そうに 写真を撮りにきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 23:12
疲れた
今日は歩いて春日公園まで行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 22:33
飛行機が!
空港近くのリフレッシュ農園で散歩&買い物中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/11 23:59
四王寺
今日は山に登った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/09 23:58
犬です!
今日は二度も聞かれた。 一度目は散歩中に「それは(オレのこと)何ですか?」、二度目は「あの窓のぬいぐるみは 何ですか?」 そんなに犬に見えないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/08 23:25
好きだからって…
………… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/06 23:21
ダイエット成功!
病院で量ってもらったら、23kgになってた クビれてるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 23:16
こわいです
ここんとこ、毎日が鳴ってる。 これだけは慣れないな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 23:55
花見
あっという間に桜が咲いたね (今日は東平尾公園に行ったよ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/29 23:58
ありがたいお面らしいけど、やっぱ猿だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/27 22:40
春日公園の桜は今こんな感じ。 お花見 はもうちょっと後がいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 22:13
ななめ
今日は左に曲がったときだった。 固定してあるはずのケージごと回転 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 23:51
ダイエット
24kgを超えそうになったから、ダイエットだって。 小太りなくらいが長生きするらしいのにね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/20 23:32
ここだけの話
家にもう1コ、ソファがあった でも、コレで遊んだのは父さんに内緒だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 23:06
寝ていたら…
昨日まで旅行疲れでゴロゴロしていたら、ピーチちゃんが お菓子を持って遊びに来てくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 23:52
旅行
月曜日から水曜日まで姉ちゃんと旅行してきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/16 03:31
明日から
姉ちゃんと旅行なので、今日はもう寝ます。 おやすみなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/11 22:51
誕生日
今日は母さんの誕生日。 オレも を少しだけもらった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/10 22:35
ボール
久しぶりにボールを買ってもらった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/07 22:50
東公園
公園でデカい人を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 23:58
幸せ
ピーチちゃんのママからいただいた ありがとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/05 23:58
雛祭り
長崎の親戚から桃カステラが届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/03 23:26
念じれば出るようだ。 (違うって、わたしが出してるんだってば!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/01 23:49
巨大ネズミ
(やっぱ太ったよ、ビリー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/27 22:39
よく言われること
「あなたの顔を見ていたら、悲しいときでも元気になれそう。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/25 17:14
桃カステラ
普通にくれるってことがないんだよな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/23 23:45
キリプレ
さて、梱包完了 明日届くかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/21 23:58
バカな飼い主
大変〜!!ビリーがブリンドルになった〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/19 23:58
雨の日は
足がドロドロ でも、ここで洗わなくても…とちょっと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/17 23:05
ロバのパン
公園でロバのパン屋さんに会った ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 23:59
春一番
一晩中、風の音がすごくて寝不足だ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/14 23:05
交通事故
公園の帰りに交通事故を目撃した 人間のみなさん、気をつけてね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 23:44
77777
キリ番はミントちゃんとフェンネルくんのおうちの人でした みなさん、ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/10 23:54
春〜♪
公園の梅が満開 冬はどこへ行ったんだろうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 23:40
手紙
ピーチちゃん、いつもの公園に を残してきたよ。 そのうち見てね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 23:56
節分
今日は大好きな豆まきの日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/03 23:45
写真じゃ見えないけど、雪が降っています。 寒いよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 23:48
目玉
眠っていても、目が開いてる 目の縁の黒い点が目玉と同じくらいの大きさになったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/30 23:35
宝さがし
大好きな遊びだけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/26 23:58
大好きな場所
どの部屋でもコレの前が一番 ビリー、それ電源入ってないよ。 それでもいいんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/23 23:50
メシ!
ココロの声: よだれの海にされたくなかったら、さっさとメシ食わせろ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 23:17
やけど
首が真っ赤になっても、ヒーターの前からは離れられないんだよね。 おかげでまた変なものを着けられた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/17 23:40
毛布
お風呂に入った後、新しい毛布をもらった。 フワフワで気持ちいいから、しばらくは齧らないことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/15 23:57
初詣
これまたやっと初詣 太宰府天満宮に行って来たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/12 23:59
やっと
「お年玉だよ!」って服を買ってもらった ブログに書いたからかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/10 23:58
忘れられてる…
クリスマスプレゼントもお年玉も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/09 23:18
あけましておめでとう!
楽しい一年にしたいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/05 00:27
よいお年を!
今年もみんなが遊びに来てくれたおかげで、とっても楽しい一年でした。 本当にありがとう!!来年もよろしくね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/31 19:51
はみがき
歯磨きは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/28 23:23
クリスマス
気がついたら過ぎてた…プレゼントもらってないよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/26 23:38
まだいた!
久しぶりに春日公園に行った。公園ももうすっかり冬だね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/23 23:37
袖の中
暖かいよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 23:14
初めての公園
ビリ〜、公園に着いたよ! 姉ちゃん、あそこに葬儀場って書いてあるけど… あれ?おかしいね?? しっかりしてよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/20 23:58
また女の子ですか?って聞かれた。 姉ちゃんの趣味ってわかんねーよなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/19 00:15
駐車場
何でオレはいつも車で留守番なんだ? おかげで駐車場には詳しいぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/17 23:30
いたずら
寝ているときも、こういうことばっかりやられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/15 23:31
ぬれぎぬ
もう少しでオレのせいにされるところだった。 こんなときは人間の言葉が話せればと思うよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 23:40
首輪
「散歩に行くよ〜」と服を着せられ、首輪を付けられ… これは違うだろ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 23:48
また蜂の巣?
今度はほんものだ〜 ピーチママありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/07 23:58
この時期になると
毎年やって飽きないのかね〜、うちの飼い主 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/06 23:40
考え中
こうやって考えごとをしていると、何を考えていたのかよく忘れる。 ちょっとヤバいかも…(ーー; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/04 23:47
がっかり
今日は法事とやらで久留米に来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/03 23:47
みかん狩り
葉っぱも入ってる……これがオレの分かな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/30 23:05
蜂の巣
軒下に蜂の巣発見 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 23:57
アイパンチ
散歩から帰ったら、アイパンチができてた。 ブーちゃんに似てる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 23:55
雨の合間に
先週オープンした『Pet&Green』という店に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/27 23:57
また今日も
どこか連れて行ってくれるんなら、何でも運ぶけどね。 また留守番か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/25 23:50
こんな日は寝るに限る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 17:35
おねだり
こうしてじ〜っと見てると何かもらえるときがあるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/18 23:55
Beaujolais Nouveau
オレも飲みてぇな〜 薬飲んでるからダメなんだって(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/16 23:49
冷え性
寒くなったね〜鼻が冷えてしょうがないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/14 23:44
親戚?
お祭りでオレに似たヤツらを発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/12 22:35
クッション
座ってみたらゴワゴワだった。(何だこれ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/10 22:52
葉っぱ狩り
手伝ってやろうと葉っぱを食いちぎったら、すぐに「撤収〜!」だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/08 23:55
掃除のとき
突然オレのベッドが半分になることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/06 23:58
また長崎へ
今日は誰にも会えなかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/04 23:50
痛いのに
目が痛いのに気づいてもらえるまで約1時間。 「変な顔〜!」と写真を撮られても我慢しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/03 23:15
茅乃舎
こんなとこまでバウムクーヘン買いに来て、うちの飼い主、 本気でダイエットやる気あんのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 22:55
犬の日
今日は犬の日なんだって。 だからといって、うちはいつもと変わらないけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/01 23:40
オレの目はブルテリアの中でも小さいらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/30 23:41
足の裏
はしゃぎすぎたせいか、足の裏がこんなになっちまった(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/28 15:11
アンリーが帰った
お昼の便で、アンリーは浦安へ帰って行った。 寂しくなるな… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 15:07
長崎へ
今日はアンリーと長崎の親族に会いに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/26 23:50
アンリーが来た!
午後、福岡空港に到着♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 23:40
いよいよ明日♪
アンリーが来る! 明日に備えて、もう寝ることにした。 アンリー、空港で待ってるぜ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/22 19:51
早くください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 16:00
えほん
注文していた本が届いた♪ フーバー兄貴のおばさんってすげ〜な〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/18 23:39
ひどすぎる
夕方、気持ち悪くなって吐いたら、病院で腹の毛を刈られた上に、 晩ごはんまで抜かれた(+_+) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/16 23:41
まぬけ
頭を4ヶ所、蚊に食われたら、姉ちゃんに散々言われたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 23:18
風呂に入れられた
風呂は嫌いだが、石鹸味のシャンプーは大好きだ。 (短毛種だから、濡れても体の大きさは変わんないよ。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/14 15:13
やっと
遊びに連れてってもらえたよ♪(↑は朝倉の三連水車) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/11 19:23
具合悪…
昨日は食いすぎで吐いた。今日は腹の減りすぎで吐いた。 うちの飼い主は加減というものを知らん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/10 23:42
嬉しいやら悲しいやら
今日はお出かけの予定だったのに、またみんな野球見てる。 さっき嘘つき飼い主をトイレに閉じ込めてやったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 15:33
残念
今日は負けちゃったね。明日も応援するから、姉ちゃん、いい加減犬用の帽子買ってくれ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 23:59
運命
母さんは最初はアンリーを飼いたかったそうだ。 姉さんがオレと言ったせいで、ここにいるけど、 違ってたら…と時々思う。 兄弟たちの運命も変わってたかもしれないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/06 14:52
拾い食い?
飼い主が知らない人に「ワンちゃん、何か口に入れたんじゃないですか?」 って聞かれてたけど、これはオレの唇だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/04 23:56
ジャンボタニシ
公園の池にいっぱいいた。コイツらはあんまり美味くないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/03 17:52
しまった!
どうすべきか悩んでいるうちに、また殴られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/01 23:14
エクステ
(パルプ100% 30cmを使用) オレで遊ぶなっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/29 16:54
アンリーシュ
ビリー : アンリー!! さとみ : アンリーが来るのはまだ1ヶ月先だよ。 ビリー : じゃあ、何で今日ココに来たの? さとみ : …… (写真を撮りに決まってんじゃん。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/27 23:28
ツマ
こんなものでも喜んでしまう自分が悲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 18:07
いくつだ?
昨日はばあさんの95回目の誕生日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 23:55
重力
ビロロ〜ン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/23 02:13
暴力
葉っぱを食って殴られた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/20 23:59
布団
ちょっと重いかも… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 23:23
台風
コチラは風がだんだん強くなってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 17:32
至福の瞬間
ヨーグルトになりたい〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/15 23:36
晴れたのに…
たいくつだ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 23:52
ポチ
何でみんなオレのことをそう呼ぶの? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/12 00:37
やっぱり
まず写真かよ…早くコレ取ってくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/10 19:25
ぜっぺき
顔の上から下まで壁にペッタリ付くんだよ。すごい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 14:08
かみなり
写真撮ってないで、早く車に乗せてくれ〜〜〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/08 21:52
今日から…
始めることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 23:54

トップへ | みんなの「ビリー」ブログ

真・ビリーの世界 ビリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる