アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オフ会」のブログ記事

みんなの「オフ会」ブログ

タイトル 日 時
九州ブルテリアミーティング
九州ブルテリアミーティング ビリーがいなくなったし、忙しいし、 ブログはやめようかな…と思っていたのですが、 時々、書くことにしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/05/12 17:45
ゴンちゃんたちのお里帰り
ゴンちゃんたちのお里帰り 先週の土曜日はゴン太郎君たちが来られるということで、 久留米のドッグカフェ『Cafe de RocoMoco』へ行きました 前回のお里帰りが3年近く前なので、それ以来の集まりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/11 17:00
嬉しい再会
嬉しい再会 先週の土曜日は嬉しい再会がありました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/21 23:04
バジルプラスで
バジルプラスで 日曜日は兵庫から来られたゴン太郎君たちに会うために 久留米のカフェ、『バジルプラス』へ行って来ました。 毎年、ゴン太郎君のお里がある久留米にいらっしゃるので、 お会いできるのを楽しみにしています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/13 02:03
バーベキュー
バーベキュー 先週の日曜日はゴエモン君のお家でバーベキューでした。 (upするのに1週間もかかってしまいました...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/28 02:40
ゴン太郎君たちが来た♪
ゴン太郎君たちが来た♪ 今年もゴン太郎君ファミリーの皆さんが兵庫からいらっしゃると 連絡をいただき、ウッズ君と一緒に会いに行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/20 23:33
こてじゃーなでオフ会
こてじゃーなでオフ会 昨日は糸島のドッグカフェ 『こてじゃーな』 でオフ会でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/06 17:42
楽しい〜〜♪
楽しい〜〜♪ 今日は兵庫県からゴン太郎君ファミリーの皆さんが来られて、 久留米のドッグカフェ 『バジルプラス』で集まりがありました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/01 23:28

トップへ | みんなの「オフ会」ブログ

真・ビリーの世界 オフ会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる